英雄色を好む・・・とは、聞いたことのある言葉ですが・・・。先日、とある遺跡を調査中、古びてボロボロになった書物が発見されたそうですが、何とそれが現代で言うところの「風俗の体験談」だったそうです(笑)

ロングヘアが好き…風俗でも当然

母親と姉がいましたが、物心ついたときからずーっとショートカットの2人。クラスメイトにもなぜか髪の短い女の子達が多くて、気がつくと好きなアイドルや女優さんは髪の長い人ばかりでした。自分も伸ばしてないし、知らないうちにロングヘアに惹かれてたんでしょうね。年を重ねて風俗で遊ぶようになってからも、もちろん指名するのは髪の長い女性ばかり。最近使っている風俗はデリヘルが多いんですが、フリーで遊ぶ時でも髪の長い子っていう指示を必ず出してます。前回遊んだデリヘルで来てくれたAちゃんが、黒髪のロングヘアだけど重たすぎず軽すぎず、めっちゃかわいい子だったんです。プレイのほうもかなり丁寧で、まさにくまなく全身をカバーしてくれるリップには感心するほど。フェラの丁寧さには、もうちょっと荒々しくしてくれてもいいかなって思いましたが、ルックスと差し引きしても全然問題ないレベル。特に清楚な雰囲気のAちゃんがしてくれる騎乗位素股、これがまたよかったんですよね。デリヘル続ける限り、Aちゃんには髪を短くしないでほしいな。

普段暮らしていないエリアでの風俗体験

この間初めて、遠出をして普段暮らしているエリアじゃないところで風俗を使ってみました。本当かどうかはわからないけど、地元の女の子が多いとのことだったので、いつもとは違った感覚で遊べるかなと思って。使ったのは箱ヘル、普段風俗を使う時はデリヘルが多かったので、箱ヘルに行くってだけでもちょっと緊張。待合室で15分くらいかな?待ったところで案内されて、プレイルームに入りました。ついてくれた女の子はCちゃんという子で、本人曰くずっと地元にいるということで、違う地域の子と遊べるっていうだけでワクワクです。まずはCちゃんを脱がせながらキスしつつタッチ、ちょっとしたところで攻守交代して、Cちゃんからの攻めに。するとさすがに箱ヘル嬢とでもいうか、めちゃくちゃスキのない攻めを見せてくれましたね。Cちゃんからの攻めをポヘーッとしながら受けていたら、あっという間に時間が近づいてきてしまったので、Cちゃんからの提案でそのまま騎乗位素股をしてもらい、発射となりました。最初は遠出してまで風俗?って自分でちょっと思ってましたけど、思い切って行ってみてよかったです。

地元の友人達と団体割りで初めての風俗へ

進学と就職で地元を出てからあんまり帰ってなかったんですが、休めそうな時期に学生時代の友人がちょうど帰るというので、それにあわせて久々に地元へ行きました。何人かで集まって飲んで、そのうち1人が風俗をよく使うというのでいろいろ話を聞きましたね。興味が出てきたと言ったら、そいつが団体割りなら安く使えるというので、最終的に3人でデリヘルを使うことに。実は風俗初めてだったんですよ。ホテルに入って店に電話したら、10分ほどして女の子が到着。割引された料金を支払って、一緒にシャワーを浴びました。飲んだ後だったけど、知らない女の子とエロいことができるということで、シャワーの時点で結構な勃起。ここで始めてもいいけどどうします?と聞いてくれ、お言葉に甘えて洗い終わってすぐにキスからのペッティング。ベッドに移動してからは、女の子からの攻めを受けます。あって間もないのに女の子が自分の股間をしゃぶってるんですからね…なんだか不思議でした。最後は正常位素股で発射、また使うかどうかはわからないけど、このドキドキ感は悪くなかったです。